8月28日(水)、WITH HARAJUKU HALL(東京・原宿)にて、『「Schick FIRST TOKYO」製品説明会&新CM発表会』が開催された。
ビューティーアンバサダーとして、新CMに出演した11人組グローバルボーイズグループ・INIが登壇。
初めに、ビューティーアンバサダーを務めることが決まった際の気持ちを聞かれた西洸人は「カラフルでファッショナブルな革新的製品のプロモーションに携われて光栄です」とコメント。
また「僕自身、シェービング製品を初めて使う時は親とお揃いにしていたけれど、本製品は見た目からもワクワクするし、Z世代向けの製品になっていると思います。ぜひ店頭で手に取ってもらえたら嬉しいです」と満面の笑顔でPRした。
一方、池﨑理人は新CMのコンセプト「キミの美しさが動き出す」に共感したといい「僕らも肌への優しさや安心感を意識してブランドを選んでいるので、本製品のコンセプトには共感しました」。
また、「Z世代は周りの目を気にするようになる年齢だと思うので、僕らが『Schick FIRST TOKYO』を通して美容の楽しさを伝えていきたいです」と、ビューティーアンバサダーへの意気込みを明かした。
新製品「Schick FIRST TOKYO」のCMに合わせて、新曲「FIRST」を収録したというINI。
初めて楽曲や歌詞に触れた際の感想を聞かれた尾崎匠海は、「No.1を目指すという強い気持ちが込められた楽曲で、『Unlock yourself 解き放て、もっと⾃分を好きになれ』という歌詞が今回の新製品のメッセージと通じるところがある」とすっかりお気に入りだった。
また、今回の新CMのコンセプト「キミの美しさが動き出す」にちなみ、美容を意識し始めて変わったことについて聞かれた髙塚大夢は、INIに入ってからメンバーの影響で美容を意識し始めたという。
さらに、「メイクだけではなくベースも大切で、今では肌管理を意識しています。肌のコンディションが良いとパフォーマンスの際のモチベーションにもなるので気合が入ります」と美容がもたらす変化を熱く語った。
藤牧京介も「美容や見た目を意識することで仕事へのスイッチが切り替えられます。今後も普段から美容に気を使っていきたいです」と改めて実感していた。
9/20 19:56 北海道放送
駄菓子屋なのに大人も夢中「鶏肉ぷりぷり玉ねぎシャキシャキ」焼き鳥が名物に…インフルエンサーをき... |
9/20 19:05 Record China
「満州事変」をネタにした女性インフルエンサー、当局に拘束されたか―中国 |
9/20 09:30 @Press
プールでの撮影が通年可能!メディア・インフルエンサー向けに自社施工プールを撮影場所として提供開始 |
9/20 09:05 MarkeZine
ネオマーケティング、「消費者起点のインフルエンサーマーケティングサービス」の提供を開始 |
9/20 13:35 MarkeZine
アイモバイル、SNSマーケ領域のブランド価値向上支援ツール「ブランドレーダー」提供 ステマ規制に対応 |
9/20 18:30 CNN.co.jp
中国の動物園の「パンダ犬」、ネットで拡散 着色したチャウチャウが来園者を魅了 |
9/20 19:50 SOCCERKING
アルゼンチン1部リーグでフォロワー1700万人のインフルエンサーが選手登録 数分間リーグ戦出場... |
新着
9/21 06:35 ftn-fashion trend news-
アラフォーママがお手本!【ユニクロ】マネして買いたい!「白ベスト」 |
新着
9/21 09:23 福島民報
【カスハラ対策】社会全体で機運醸成を(9月21日) |
新着
9/21 11:22 J-CASTニュース
「これが整形顔の成り果て」投稿に整形インフルエンサー反論 「いわゆる整形顔!って感じではない」 |
9/20 09:05 Record China
スーパーマーケットが倒産するとのデマ拡散、普段の100倍近い客殺到―中国 |
9/20 22:05 cocotte
【ツーハッチ×みるくナース】ラクシアスリープから限定コラボカラーを発売♡ |