幻冬舎は、LDH JAPANとの新プロジェクト【GL-16~THE RAMPAGE BOOKS~】の7冊目として、THE RAMPAGE吉野北人の2nd写真集『Orange』を、2025年1月に発売する。
ダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGEで、ボーカルを務める吉野北人の2冊目となる写真集。
アーティスト活動以外にも、役者として映画やドラマなど多方面で活躍中だ。
美しい歌声に加え、端整な顔立ちと飾らない素顔が多くの人を魅了。
本書の撮影は、ヨーロッパで初めて足を踏み入れた地というイタリアで行なわれた。
歴史と芸術が息づく街ヴェネツィア、カラフルな街並みが話題のブラーノ島、ミラノの街で見せた大人の魅力、イタリア北部にある小さな街クレモナ……など。
いくつかの地を旅しながら撮影したカットには、まだ誰も見たことのない吉野北人のさらなる魅力が詰まっている。
なお、タイトルの『Orange』(オレンジ)は、今の自分の気持ちを表しているもので、吉野自らが名付けた。
ポジティブで前向きな気持ちと、ファンの方や読者に愛されるような1冊にしたいという思いが込められている。
2nd写真集の発売が決定しました!
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
今回の写真集も、前回同様にタイトルや撮影地など、僕自身で提案させていただきました。
タイトルは『Orange』です。
この色は、今の僕を象徴する大切な色です。
撮影地として選んだのはイタリア。
特に「水の都」と呼ばれるヴェネツィアでの撮影では、街並みや美しい運河に感動が止まりませんでした。
Orangeが持つ温かさとイタリアの街並みを是非皆さんに見ていただき、穏やかな気持ちになってもらえたら嬉しいです!
スタッフの皆様と一生懸命、制作したので是非是非楽しみにしていて下さい!
9/20 19:56 北海道放送
駄菓子屋なのに大人も夢中「鶏肉ぷりぷり玉ねぎシャキシャキ」焼き鳥が名物に…インフルエンサーをき... |
9/20 19:05 Record China
「満州事変」をネタにした女性インフルエンサー、当局に拘束されたか―中国 |
9/20 09:30 @Press
プールでの撮影が通年可能!メディア・インフルエンサー向けに自社施工プールを撮影場所として提供開始 |
9/20 09:05 MarkeZine
ネオマーケティング、「消費者起点のインフルエンサーマーケティングサービス」の提供を開始 |
9/20 13:35 MarkeZine
アイモバイル、SNSマーケ領域のブランド価値向上支援ツール「ブランドレーダー」提供 ステマ規制に対応 |
9/20 18:30 CNN.co.jp
中国の動物園の「パンダ犬」、ネットで拡散 着色したチャウチャウが来園者を魅了 |
9/20 19:50 SOCCERKING
アルゼンチン1部リーグでフォロワー1700万人のインフルエンサーが選手登録 数分間リーグ戦出場... |
新着
9/21 06:35 ftn-fashion trend news-
アラフォーママがお手本!【ユニクロ】マネして買いたい!「白ベスト」 |
新着
9/21 09:23 福島民報
【カスハラ対策】社会全体で機運醸成を(9月21日) |
9/20 09:05 Record China
スーパーマーケットが倒産するとのデマ拡散、普段の100倍近い客殺到―中国 |
9/20 22:05 cocotte
【ツーハッチ×みるくナース】ラクシアスリープから限定コラボカラーを発売♡ |
9/20 10:00 東スポWEB
諦めた?大谷翔平相手にマーリンズが「野手投手」起用 51-51をアシスト |