• 話題
  • エクスネス(Exness)は、史上最大のブランド・キャンペーン「Born to Trade」を開始

  • 2024/08/05 14:00 公開  Exness
  • リマソール、キプロス, 2024年8月5日 /PRNewswire/ -- 世界最大級のマルチアセット・ブローカーであるエクスネス(Exness)が、同社最大のグローバル・ブランド・キャンペーン「Born to Trade」の開始を発表しました。

    キャンペーンは 8 月 5 日にデビューを飾り、全体的なストーリーを物語る力強いビデオ広告とともに展開されます。ターゲットは、挑戦を受け入れ、チャンスをつかみ、日々大胆な決断を下すトレーダーです。キャンペーンが喚起しようとしているのは、トレーディングとは行為そのものだけでなく、トレーダーであることの意味を定義するものであるという事実です。

    「本物のトレーダーはトレードをするために生まれてきたエクスネス(Exness)は信じています。トレードは、最高のブローカーだけが応えることができる天職なのです」とエクスネス(Exness)の最高マーケティング責任者、Alfonso Cardalda 氏は語りました。「『Born to Trade』キャンペーンはエクスネス(Exness)に対して顧客が常に経験している並外れた品質、信頼性、製品の優位性を強調し、なぜ当社が世界中のトレーダーに好まれる選択肢なのかを示します」と同氏は付け加えました。

    「Born to Trade」は単なるキャッチフレーズではありません。トレーディングを定義する絶え間ない情熱と決意を反映した言葉です。このフレーズが指し示しているのは、トレーディングのスキルとは市場とより深くつながり、取引の技法を習得することだという認識です。この取り組みは、トレーダーの感情に訴えることを目的としています。それは、トレーダーたちの個性を反映し、トレーディングの旅をサポートするパートナーとしてExnessと彼らを結び付けます。

     
    Exness launches "Born to Trade" campaign

    エクスネス(Exness)は、このレベルでトレーダーと関わり、コアなオーディエンスの共感を呼ぶ形で、2024 年 1 月に立ち上げた新しいブランド・アイデンティティを強化します。

    「Born to Trade」キャンペーンは、デジタル広告、ソーシャル・メディア、従来の媒体を含む複数のチャンネルを通じて、世界中の主要市場で展開されます。エクスネス(Exness)は、4 月にラテン・アメリカで LALIGA の公式リージョナル・パートナーとなったことを皮切りに、大胆なマーケティング・アプローチを展開しています。このキャンペーンは、その次のステップとなります。

    エクスネス(Exness)および「Born to Trade」キャンペーンの詳細については、こちらをクリックしてください。

    Exness(エクスネス)について

    エクスネス(Exness)は、2008 年に設立されたグローバルなマルチアセット・ブローカーです。同社の使命は、最先端のテクノロジーを用い、倫理への揺るぎない取り組みを通じて顧客にスムーズな体験を提供することで、オンライン取引を再構築することです。革新と整合性というユニークな組み合わせにより、エクスネス(Exness)は、世界有数のマルチアセット・ブローカーに成長し、世界中のトレーダーや金融機関にとって信頼できるパートナーの役割を果たしています。世界にまたがる強力な存在感、複数の規制ライセンス、業界基準を引き上げる望ましい市場を創出するという評判に支えられ、エクスネス(Exness)は、金融市場における成功の再定義に注力しながら、事業の範囲を拡大し続けています。

    動画: https://mma.prnasia.com/media2/2474661/Exness.mp4
    ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2474457/Exness_Logo.jpg

     

    メディア関係問い合わせ先:
    Stu Clelland
    グローバル広報責任者
    s.james.clelland@exness.com
    +357 25030959

    Constantina Georgiadou
    constantina.georgiadou@exness.com
    +35725030959

     

新着