【北京2023年7月10日PR Newswire】中国北部の日用陶磁器の中心地として知られる都市の懐仁は、地域ブランディングで顕著な進歩を示しています。それは2022年1月以降、陶磁器ブランドのコミュニケーションと影響力を測定する指標が上昇していることから明らかです。
6月29日、第1回Shanxi Characteristic Professional Town Investment and Trade Expo(特色あるプロフェッショナルタウン貿易投資見本市)の会期中開催された、特色ある軽工業の高品質発展に関するフォーラムで、Xinhua·Huairen Ceramics Brand Communication Index(新華社・懐仁陶磁器ブランドコミュニケーション指標)が初公開されました。
中国経済情報社(China Economic Information Service、CEIS)が集計した指標は、ビッグデータベースの2つの核心的要素、人気と信頼性に基づいて構築され、懐仁陶磁器のコミュニケーション有効性と影響力を測定しましたが、4月から6月の四半期に16.25%も急成長しています
実りある地理的ブランディングは全てメディア報道の継続的成長によるもので、部分的には一連の推薦ミーティングとテーマ別プロモーション活動のおかげです。第2四半期に「産業クラスター」「ブランド」「品質」「プロフェッショナルタウン」など、懐仁に関連するバズワードが頻繁に登場しました。
景徳鎮陶芸大学のZhang Chun教授は、懐仁陶磁器が地域ブランドとしてすでに内外で一定の評価を獲得し、地元企業群も人気を得ていると話しています。
このような状況で、懐仁が工業品質、公共サービス、ブランド基準、陶磁器タウン建設を強化するキャンペーンを通じて、地元陶磁器産業の高品質発展をさらに追求することができるとZhang氏は示唆しています。
懐仁は製品の多様化、品質とブランディングの最適化を常に順守して、地元陶磁器産業の影響力向上を図っています。
陶磁器の年間売り上げ63億元を誇る懐仁は、最高級の産業エコロジーを備え、年間総売り上げが2025年までに100億元、2035年までに300億元に達する陶磁器プロフェッショナルタウン構築を計画しています。
中国北部にある日用陶磁器中心地の陶磁器製品は現在、欧州、北米、中央アジア、中東諸国に広く輸出され、特に輸出額は地元陶磁器販売の約50%を占めています。
懐仁陶磁器プロフェッショナルタウンは2022年、今年6月28-30日に第1回Shanxi Characteristic Professional Town Investment and Trade Expoを開催した山西省によって、特色あるプロフェッショナルタウン第1弾のトップ10にリストアップされました。見本市は、地元ブランドの影響力を補強し、ウィンウィン協力の産業クラスターを加速します。
オリジナルリンク参照:https://en.imsilkroad.com/p/334960.html
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