青島(中国)、2024年8月29日 /PRNewswire/ -- ハイセンス(Hisense)は、グローバルな家電および消費者向け電子機器の企業であり、スペイン、アフリカ、中東においてレアル・マドリードの地域パートナーとなることを発表しました。
レアル・マドリードとハイセンスは、グローバルな家電および消費者向け電子機器メーカーである同社が、今後3年間にわたりレアル・マドリードのオフィシャルスポンサーとなる提携契約を締結したことを発表しました。調印式はシウダード・レアル・マドリードの会議室で行われ、レアル・マドリードの渉外部門ディレクターであるエミリオ・ブトラゲーニョ氏と、ハイセンスインターナショナル(Hisense International)の副社長であるジェリー・リウ氏が出席しました。
Jerry Liu and Emilio Butragueño during the signing ceremony of Hisense's 3-year sponsorship of Real Madrid
この契約を記念して、ハイセンスとレアル・マドリードは共同で限定版の100インチテレビを発売します。このテレビは、これまでにない画質と没入感のある音響を提供し、世界中のファンの体験を向上させることを目指しています。
ハイセンスについて
ハイセンスは、世界的に有名な家電およびコンシューマー・エレクトロニクス・ブランドであり、UEFA EURO 2024™のオフィシャルパートナーです。オムディア(Omdia)によると、ハイセンスは2023年および2024年第1四半期において、テレビ出荷台数で世界第2位、100インチテレビでは第1位にランクインしました。同社は急速に拡大し、160か国以上で事業を展開しており、マルチメディア製品、家電製品、そして高度なIT情報分野を専門としています。
レアル・マドリードについて
レアル・マドリードC.F.は、122年の歴史を持つスポーツ団体です。同クラブは、サッカー(15回)、そしてバスケットボールで(11回)ヨーロッパカップ優勝を誇り、FIFAから20世紀最高のクラブに選ばれました。レアル・マドリードは世界中に数百万のファンを持ち、SNSでは5億8,300万人以上のフォロワーがおり、また、ブランド・ファイナンスによる評価で3年連続で世界最強のサッカーブランドに選ばれ、2022~2023年シーズンには(デロイト・フットボール・マネー・リーグで)世界最高収益を上げたサッカークラブとなりました。レアル・マドリードC.F.に関する詳細情報は、7年連続で最も訪問者の多いサッカークラブのウェブサイトである www.realmadrid.com でご覧いただけます。
9/20 19:56 北海道放送
駄菓子屋なのに大人も夢中「鶏肉ぷりぷり玉ねぎシャキシャキ」焼き鳥が名物に…インフルエンサーをき... |
9/20 19:05 Record China
「満州事変」をネタにした女性インフルエンサー、当局に拘束されたか―中国 |
9/20 09:30 @Press
プールでの撮影が通年可能!メディア・インフルエンサー向けに自社施工プールを撮影場所として提供開始 |
9/20 09:05 MarkeZine
ネオマーケティング、「消費者起点のインフルエンサーマーケティングサービス」の提供を開始 |
9/20 13:35 MarkeZine
アイモバイル、SNSマーケ領域のブランド価値向上支援ツール「ブランドレーダー」提供 ステマ規制に対応 |
9/20 18:30 CNN.co.jp
中国の動物園の「パンダ犬」、ネットで拡散 着色したチャウチャウが来園者を魅了 |
9/20 19:50 SOCCERKING
アルゼンチン1部リーグでフォロワー1700万人のインフルエンサーが選手登録 数分間リーグ戦出場... |
新着
9/21 06:35 ftn-fashion trend news-
アラフォーママがお手本!【ユニクロ】マネして買いたい!「白ベスト」 |
新着
9/21 09:23 福島民報
【カスハラ対策】社会全体で機運醸成を(9月21日) |
新着
9/21 11:22 J-CASTニュース
「これが整形顔の成り果て」投稿に整形インフルエンサー反論 「いわゆる整形顔!って感じではない」 |
9/20 09:05 Record China
スーパーマーケットが倒産するとのデマ拡散、普段の100倍近い客殺到―中国 |
9/20 22:05 cocotte
【ツーハッチ×みるくナース】ラクシアスリープから限定コラボカラーを発売♡ |