【青島(中国)2023年9月23日PR Newswire】世界的な家電企業であるハイセンス(Hisense)は、パリ・サンジェルマンとのスポンサー契約をさらに2年間延長しました。2020年8月にグローバルパートナーシップを開始した両組織の契約は、2024/25シーズン終了まで続きます。
ハイセンスは過去20年間、家庭向けテクノロジーの世界的リーダーとしての地位を固めてきました。これはFIFA World Cup 2022(2022 FIFAワールドカップ)(TM)や新たに発表されたUEFA EURO 2024(TM)へのスポンサーシップなど、世界で最も愛されているスポーツ施設に長期的にコミットしてきた結果です。ハイセンスとパリ・サンジェルマンとのパートナーシップ延長は、このことをさらに示すものであり、同社が世界中のサッカーファンの視聴体験を向上させるという使命を強化するものです。
パリのクラブとのパートナーシップにより、ハイセンスのテレビには現在、スポーツモードが標準搭載されています。その上、ハイセンスは商業的関係が最初に合意されて以来、パリ・サンジェルマンの選手を起用した広告を3本発表しており、2023年3月に発表された最新の広告は、1億600万回以上のインプレッション、4830万ビューを記録しました。ハイセンスはパリのクラブと提携することで、2億人以上のフォロワーを持つ世界最大級のスポーツコミュニティーを活用し、革新的なキャンペーンを通じて新規顧客を獲得可能です。
パリ・サンジェルマンのMarc Armstrong最高収益責任者は、「私たちの哲学を共有するハイセンスと冒険を続けられることを嬉しく思います。イノベーションは私たちの協力関係の核心であり、スクリーンを超えて顧客とファンの体験を豊かにし続けるという決意です」と語りました。
Hisense InternationalのCatherine Fang執行副社長は、「「パリ・サンジェルマンとの関係は、技術革新を通じて何百万もの家族に幸福をもたらし、欧州の消費者に完璧なテレビ品質を提供するハイセンスの幅広いスポーツ戦略の不可欠な部分を表しています。私たちはこのパートナーシップを通じて、パリのクラブと世界中のファンのために可能な限り最高の自宅観戦体験を創り続けることができると信じています」は述べました。
ハイセンスは好調なスポーツ戦略の恩恵を受け、今年上半期の全世界のテレビ売上が前年同期比21.05%増加しました。ハイセンスは、家族や友人と一緒に試合を観戦しながら、消費者に特別な体験を引き続き提供します。このパートナーシップの更新により、パリ・サンジェルマンのファンに世界中で最高の視聴体験を提供し続けることができます。
9/27 11:50 INTERNET Watch
Steamのサポート窓口だと思って、送られてきたコードを入力したらアカウントを乗っ取られた【読... |
新着
9/28 12:00 ABEMA TIMES
戦慄かなの、破局説も浮上したインフルエンサーとの関係について告白「ネットニュースを書く人のリテ... |
9/27 22:33 KBC九州朝日放送
女児に“みだらな行為・裸画像を拡散”無職の男逮捕 |
9/27 15:10 共同通信
パリ五輪、株価急落の記事に注目 8月の新聞協会調査 |
9/27 20:08 TBS NEWS DIG
バズらせて「日本を孤立」させる…知っておきたいディープフェイクなどが使われるSNS情報戦の脅威 |
9/27 16:58 ケータイ Watch
IIJ、法人向けにスマホ8端末の取扱いを開始 |
9/27 16:46 SmartFLASH
「やっぱり応援し続けるのね」木村拓哉の新作映画に山下達郎が「応援歌」提供で“ジャニーズ擁護発言... |
9/27 10:20 INTERNET Watch
BCP対策通信サービス「スカイベリーpro」が、高軌道/低軌道の衛星通信に対応、Starlin... |
9/27 15:54 PR Newswire
ZTE、国連未来サミットで持続可能なデジタルの未来への進化の取り組みを強化 |
9/27 17:59 ゴルフ総合サイト ALBA Net
JGAは“拡散希望”! 今年の日本女子OPはスマホ撮影がOKに ただし音の問題も…「注意喚起を... |
9/27 13:40 SmartFLASH
「CMがとんだ欺瞞」呂布カルマ、失言騒動拡大で過去のAC「寛容ラップ」が波紋…“返信バトル”で... |
9/27 13:07 anomado
ホアン・シャオミン、恋人のインフルエンサー女性が美容整形を告白 |