【台北2023年3月10日PR Newswire】1968年創立の世界的バドミントン用品ブランドVICTORは、高品質のラケット、シャトル、シューズなど、バドミントン関連製品全般の開発に取り組んでおり、革新的な技術と思考を導入し続けることで、バドミントンスポーツの世界的な普及に尽力しています。ブランドの創立55周年を祝うため、VICTORがそのスポンサー選手とともにタイムズスクエアの大型ビジョンに登場。女子バドミントン世界1位在位週記録を持つタイ・ツーイン(戴資穎)選手や、世界チャンピオンのセティアワン/アッサン選手ペアをはじめ、5組の一流選手がバドミントンの魅力を世界の人々に発信します。
VICTORは長年バドミントン市場に力を注ぎ、BWF世界バドミントン連盟、デンマークのバドミントンナショナルチーム、オセアニアバドミントン協会の公式パートナーを務めるほか、各国の優秀なバドミントン選手のスポンサーとして、長期にわたり支援をしてきました。
VICTORがスポンサーを務める選手には、女子シングルスのトップ選手であるタイ・ツーイン(戴資穎)選手、世界選手権で3度優勝を果たしたセティアワン/アッサン選手ペア、マレーシア男子シングルストップのリー・ジジャ(李梓嘉)選手、インドネシア女子ダブルストップのラハユ/ラマダンティ選手ペア、2021年BWFワールドツアーファイナルズ男子シングルス優勝のアンダース・アントンセン選手らがいます。
VICTORのブランド精神は「READY TO WIN」で、勝利に向けて戦う過程の大切さを強調しています。試合に勝つことはもちろん、それ以上に大切なのは、自分自身に打ち勝つことであり、常に挑戦を迎え撃つ準備をすることであると考えています。高品質で革新的なバドミントン用品を提供し、各種バドミントン用品特許を所有するVICTORは、頂上決戦に挑む選手たちをサポートし、バドミントンを楽しむ愛好家の方々を応援します。
タイムズスクエアでの広告放映は、ブランド創立55周年という重要な節目を象徴しているほか、バドミントンスポーツを世界の隅々まで普及させ、コート内外を問わず、VICTORとともに「READY TO WIN」を実践してほしいという期待が込められています。
(日本語リリース:クライアント提供)
9/19 18:21 サカノワ
『劣等民族』発言、ホリエモン「SNS時代の蛸壺化」を問題視。「『そうだ! その通りだ!』という... |
9/19 20:20 SmartFLASH
「この爆美女感」辻希美の16歳長女、TikTokデビュー即10万超フォロワー…母娘インフルエン... |
9/19 16:05 京都新聞
社説:ネット偽情報 丁寧に実効ある対策を |
9/19 21:07 日刊サイゾー
SixTONES、民放初冠番組に思わぬケチ…極秘ヒーローショー企画でタオル&ペンラ持参のファン集合 |
9/19 17:33 ネタとぴ
地下アイドルを経て、 #ももち買い を巻き起こすインフルエンサー・ももち(牛江桃子)のブラとス... |
9/19 10:03 田舎暮らしの本 Web
SNS有名人に聞く地元愛!インフルエンサー・ひろえさん【千葉県いすみ市】 |
9/19 12:45 @Press
インフルエンサー事務所「Buber」、VTuberによるゲーム大会「【EggyParty】「今... |
9/19 15:00 CNN.co.jp
偽の爆弾予告から移民がペット食べた情報まで マスク氏が共有するデマ、Xで瞬時に拡散 |
9/19 14:30 CNN.co.jp
AI生成のクローン音声使ったなりすまし詐欺、「数百万人」が狙われる可能性 英銀行が警告 |
9/19 13:40 ファイナンシャルフィールド
昔あった「1円スマホ」って今はもうないのですか? 携帯を買い替えたいのですが、できるだけ“安く... |
9/19 21:25 Impress Watch
大統領選を前に消費者は誤情報対策を求めている アドビ調査 |
新着
9/20 06:00 できるネット
【新社会人必見】SNS投稿の注意点と避けるべき投稿5選。炎上を防ぎ、正しくSNSを使いこなす! |