*1年間の成長とテクノロジー企業の買収を経て、AB Tastyは新しい外観とブランドパーソナリティーを発表
ニューヨーク, 2024年2月27日 /PRNewswire/ -- AB Tastyは27日、イノベーションと最先端の専門知識を通じてエクスペリエンスの最適化を再構築する「test and learn」文化に合わせた新しいブランドアイデンティティーを発表しました。AB Tastyは、新たなAIテクノロジー企業の買収によってパーソナライゼーション提供を拡大して1年間で飛躍的な成長を遂げ、オールインワンのプラットフォームと深い顧客理解を組み合わせ、ブランドが新たなレベルで個人にアプローチできるようにすることで、エクスペリエンス最適化におけるプレミアパートナーとしての地位を確立しました。
この戦略的なブランディングの変更は、AB Tastyが成功を収めた期間に続くものです。AB Tastyは、ドイツのエットリンゲンにあるAIを活用した検索およびレコメンデーション企業Epoqを2022年10月に、市場初の感情ベースのパーソナライゼーションテクノロジー企業Dotakiを2023年6月に、それぞれ買収することを皮切りにして、実験のリーダーであるだけでなく、パーソナライゼーションのリーダーとしての自らの地位を確立するための戦略的ロードマップを策定しました。Google Optimizeの終了を受けてAB TastyがGoogleパートナーに指名されたことで、この目標はさらに裏付けられました。
AB Tastyは、2023年の3四半期に同社史上で最大の成功を収め、前年比35%成長を遂げました。これには、Christian Louboutin、パパジョンズ、プーマ、アウディ、Sandals & Beaches Resortsの世界代理店であるUnique Travel Corp.などの大手企業が含まれ、APAC市場ではデイビッドジョーンズ、FWD 保険、NTTドコモと共に躍進しました。
「私たちの新しいブランドアイデンティティーは、私たち自身とお客様を新たな高みに押し上げることにあります。当社の企業文化は、失敗を恐れるのではなく、むしろ失敗を成長に必要な糧として受け入れることを長い間特徴としてきました。この新しいビジュアルアイデンティティーとブランドボイスにより、AB Tastyが革新的なアイデアを推進し、顧客が内部から変革することを奨励するパートナーであることを示しています」とAB TastyのMarylin Montoyaマーケティング担当副社長バイスプレジデントは語っています。
AB Tastyが「実験ブルー」と「衝突テストイエロー」と呼ぶブランドカラーで彩られた新しいブランドアイデンティティーは、エクスペリエンス最適化パートナーの市場での存在感にエキサイティングで刺激的な印象を与えます。AB Tastyは、A/Bテストプラットフォームからカスタマージャーニー全体にわたるエクスペリエンス最適化のためのワンストップショップへと何年にもわたって成長してきましたが、ブランドのアイデアをさらに推進することを支援するパートナーとして、市場における自社の立場と一致するブランドを共有できることに興奮しています。
「2023年はAB Tastyにとって重要な年でした。飛躍的な成長を遂げ、1つのプラットフォームに移行し、AIパーソナライゼーションへのリーチがさらに拡大しました。私たちは何度も何度も、私たちの社員、AB Tastyチームこそが真に違いを生み出すものだと言われてきました。この節目の年は、顧客を第一に考え、ワンチームと無限の夢を追求する当社の素晴らしいチームの働きによって可能になりました。2024年の世界的な成長と拡大が続くことを楽しみにしています」とAB TastyのAlix de Sagazan 最高経営責任者(CEO)兼共同創業者は語っています。
当社の新しいブランドをウェブサイトwww.abtasty.comでご覧ください。
▽AB Tastyについて
AB Tastyは、最適化を通じて素晴らしいアイデアをさらに推進するためのパートナーです。当社は、パーソナライゼーション、実験、レコメンデーション、検索、市場で唯一の感情ベースのセグメンテーションソリューションを使用して、ブランドがより良いエクスペリエンスを構築できるようにすることで、これを実現します。当社のオールインワンプラットフォームは、シームレスなエクスペリエンスを作成するための統合アプローチのためのウェブおよびAPIソリューションを提供します。当社は、ケリング、マクドナルド、Ulta Beauty、ロレアル、ディズニーランド・パリ、LVMHなどを含む1100以上のブランドの最適化とイノベーションの信頼できるパートナーです。当社のグローバルな専門家チームは、企業文化に組み込まれた比類のない顧客第一の考え方によって、当社を際立たせています。詳細については、www.abtasty.comをご覧ください。
▽問い合わせ先
Elizabeth Robertson
elizabeth.robertson@abtasty.com
Logo - https://mma.prnasia.com/media2/2345649/AB_Tasty_Logo.jpg
新着
10/6 08:03 ピンズバNEWS
『アッコにおまかせ!』を“TBSが終わらせない”のはなぜか カギを握る“和田アキ子のひと言” |
10/5 13:09 サイゾーウーマン
辻希美、沖縄のホテル一室を1億円で購入! かまいたち・山内は「投資王」!? 芸能人の賢い財テク |
10/5 14:30 SmartFLASH
私立高教師の女子生徒への“痴漢”動画拡散、停職処分も前日に別教師が未成年者誘拐で逮捕…同校は本誌取材に“無回答”貫く |
新着
10/6 15:45 よろず~ニュース
“青汁王子”三崎優太氏、インフルエンサー引退示唆「最後の発信に」「青汁劇場を締めさせてもらえれば」 |
新着
10/6 05:00 北國・富山新聞
新聞届き、曽祖母元気に 配達エッセー最優秀賞の小坂小・杉本さん 地震に負けず、配達員に感謝 |
新着
10/6 12:45 Business Journal
カインズ従業員が商品をぶん投げて陳列する動画が拡散…人手不足→甘やかし進行 |
10/5 09:09 西日本新聞me
「インフルエンサーに仕事を振り簡単に稼ぐ」 SNS型副業詐欺で195万円詐取される 佐賀県多久... |
10/5 14:07 日刊サイゾー
DJまるの「DV音声」拡散でファン動揺、美 少年・金指一世のTOBE行き説【今週読まれた記事】 |
新着
10/6 08:05 cocotte
【ベルメゾン】大人気インフルエンサー・harukaとコラボのキルトパジャマが新登場♡ |
新着
10/6 11:09 サイゾーウーマン
『オールスター感謝祭』炎上まとめ――Snow Man・向井に非難相次いだワケ |