クラクフ、ポーランド、2023年4月4日 /PRNewswire/ -- 市場で20年以上の経験を持つグローバルソフトウェア企業のコマーチ(Comarch)が、最も重要なロイヤルティ・テクノロジー・ソリューション・プロバイダー12社の1つに選ばれました。 これは「Forrester Wave™:ロイヤルティ・テクノロジー・ソリューション2023年第一四半期レポート(The Forrester Wave™: Loyalty Technology Solutions, Q1 2023 report)」による評価で、このレポートは、ニーズにあったロイヤルティプログラムベンダーを探しているB2Cマーケティングプロのための総合的なガイドです。
最も重要なロイヤルティパートナー12社の評価において、コマーチは強力なパフォーマーとして紹介されており、この企業がロイヤルティプログラムをグローバル化していること、一番力を入れている分野の1つがコミュニティエンゲージメントであること、計画されている機能強化内容が経験に基づくビジョンに沿っていることが評価されています。Forresterのレポートによると、コマーチのロイヤルティ・マーケティング・プラットフォームの強みには、高度なメンバープロフィール管理と不正防止機能などがあります。 このレポートには、コマーチがそのプラットフォームの専門性と幅広い強力な技術サービスを示し、プラットフォームの強化と市場進出戦略に大きな投資を行い、確かなプログラムKPI測定を行っていることが記されています。
コマーチは、「Forrester Wave™: ロイヤルティ・テクノロジー・ソリューション2023年第1四半期」の評価が、コマーチの技術および戦略両面でのロイヤルティの取り組みにおける労働倫理と効果の証明であると考えています。 そのような総合的な産業ガイドで紹介されることは、コマーチが大規模なロイヤルティ中心の活動の管理においてサポートを求めているグローバルブランドにとって間違いのない選択肢であることを示しています。 AIベースのマーケティングプラットフォームを使用するコマーチは、重要な成果をもたらすイニシアチブを行うロイヤルティパートナーです。
「Forrester Waveでのコマーチの評価をとても嬉しく思っています。 ロイヤルティはメインストリームになりつつあり、急速に成長しています。 私たちは、マーテックエコシステムにおいて新しいビジネスモデルとシンプルなデリバリー/統合を必要としています。 金融が不安定なこの難しい時代において、素晴らしい体験、パーソナライズ、ロイヤルカスタマーへの大きな価値の提供に力を入れることが欠かせません。 当社のAIベースのマーケティングプラットフォームと幅広いビジネスサービスによって、マーケターはそれを簡単に行うことができるようになります。 私たちは戦略の構築から日常的な業務まで、取り組みのすべての段階でお手伝いします」と、コマーチのCEO、Janusz Jeremiasz Filipiak氏は述べています。
問い合わせ先:Francesca Ricotta、francesca.ricotta@comarch.com
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