ハイテク業界の新鋭PeaComが東南アジアでデビュー、通信事業者やグローバル・メッセージング・プラットフォームと提携しました。
シンガポール、2023年6月30日 /PRNewswire/ -- マルチチャネルのコミュニケーションと顧客エンゲージメント・ソリューションを専門とするAI搭載の新興企業のPeaComは、シンガポール、ベトナム、ミャンマー、およびラオスを皮切りに、東南アジアでの正式立ち上げを発表します。デジタルの展望を再構築するというビジョンのもと、同社はすでにShopeeなど地域の大手企業との提携を結んでおり、また、戦略的パートナーであるMobifone Globalを通じて、航空業界やデジタル・テレビ業界の大手一流企業へのアクセスを獲得しています。
Sinch.comやCM.comのような世界的大手企業に触発されて、PeaComはカスタマー・エクスペリエンスを向上させ、成長を促進する革新的なコミュニケーション・ソリューションを企業に提供することを目指しています。同社の最先端テクノロジーは、多数のチャネルやプラットフォームにおいて、よりパーソナライズされた、インパクトのある方法で顧客のエンゲージメントができるよう企業をサポートします。
PeaComの創設者であるHan Truong氏は、「PeaComは、何社のパートナーとの提携が成功したことを受けて、他の地域のパートナーとも重要な知見を共有したいと考えています。私たちは、開封率と クリックスルー率が2倍から10倍になり、更新率は既存のチャネルの3倍効率的であることを確認しています。」と述べています。
大企業が、数か月にわたる厳しいテストと概念実証(POC)試験を経て、PeaComの革新的なソリューションを採用し始めています。顧客エンゲージメント戦略を強化して、顧客満足度を向上させて、最終的にビジネスの成長を促進するために、全国的・地域的な導入に着手しているところもあります。
Han氏は、「消費者は今、RCS、Viber、WhatsApp、Facebook、Telegram、iMessageなど、さまざまな言語やチャネルで、自分の言葉でブランドと関わりたいと考えています。私たちは、迅速かつ正確な応答を提供できるようにする必要があります。これは、ビジネスを深く理解した上で、最も便利で簡素かつ効率的な方法で、ソリューションとメッセージを消費者に還元することによってのみ達成可能なのです。」と述べています。
このような事業を拡大することは、1年前なら技術的に困難だったでしょう。しかし、AIと現在のテクノロジーを活用すれば、PeaComはこれをより効果的、迅速かつ経済的に実行することができるので す。
PeaComは、東南アジアの企業がこのAI革命に打ち勝つために必要なツールを提供することに専念しています。AIを活用した革新的なソリューションにより、同社はこの地域で重要なプレーヤーとなるのです。PeaComは、RCS、Viber、Facebook、Telegram、Zalo、Google Business Message、Apple Business Messageなど、複数の通信チャネルでシームレスに動作する市場初のプラットフォームとして差別化を図っています。この独自の機能により、PeaComは顧客エンゲージメントの未来を形作る先進的なソリューションとして位置づけられています。進化する今日の会話型マーケティングにおいては、パーソナライズされたインタラクティブな会話が鍵となるため、PeaComのプラットフォームは、こうしたトレンドを活用するのに理想的な位置を占めています。AIを搭載したチャットボット、動的なメッセージング体験、リアルタイムの顧客把握といった高度な機能を提供することで、PeaComは企業が有意義な関係を築けるようにして、卓越したカスタマー・エクスペリエンスを提供可能にします。PeaComを利用することで、企業は時代の最先端を行くことができるほか、顧客エンゲージメント戦略を改革できます。
PeaComの活用に関心のある企業やブランド、または当社のプラットフォームのホワイトラベル化をお考えの通信事業者や代理店の方は、PeaCom.coをご覧になるか、contact@peacom.co宛てにご連絡ください。
PeaComについて
PeaComは、マルチチャネル・コミュニケーションと顧客エンゲージメント・ソリューションを専門とするAIを活用する新興企業です。
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