1 Hotels、Baccarat Hotels、Treehouse Hotelsを運営する画期的なホスピタリティー企業は、30を超すプロジェクトを開業または進行中
【マイアミ2024年1月21日PR Newswire】ホスピタリティーのビジョナリーであるバリー・スターンリヒト(Barry Sternlicht)氏が創設したSH Hotels & Resortsは、パーパスドリブンのラグジュアリーライフスタイルホテル部門のリーダーとしての地位を強化するため、4大陸、13カ国・地域にわたるポートフォリオの大規模な世界展開に着手しています。30を超えるホテルとブランドの住宅プロジェクトが開業および進行中であることに加え、LOI(基本合意書)段階で多数の取引が行われているSH Hotels & Resortsは、世界で最もダイナミックなホテルブランドである1 Hotels、バカラ・ホテル(Baccarat Hotels)、Treehouse Hotelsで革新的な空間と体験を創造し、ホスピタリティーの未来を形作っています。この成長は、体験的ラグジュアリー、先駆的デザイン、持続可能性、最先端のテクノロジーに対する同社のコミットメントを強調しています。
スターンリヒト氏は次のように述べています。「SH Hotels & Resortsでは、日常を超えた、単なる滞在場所ではない空間を創造することを信念としています。それは、環境と調和して暮らすことをたたえるものです。当社の最新の拡大は、単なる対象範囲の拡張ではなく、より多くの人々に当社のミッションを知ってもらう機会です。1 Hotelsでは、持続可能なラグジュアリーと自然の回復力を融合することが重要なのです。Baccarat Hotelsでは、時代を超越したエレガンスと現代的な洗練を組み合わせています。そしてTreehouse Hotelsでは、気ままな魅力と遊び心のあるデザインで想像力を刺激します。それぞれの新しいホテルは、現在と将来の世代に向けてラグジュアリーが何を意味するかを再定義する私たちの旅を前進させる1歩です。」
カウアイ島の1 Hotel Hanalei Bay、Baccarat Hotel & Residences New York(バカラ・ホテル&レジデンシズ ニューヨーク)、Treehouse Londonなどのフラッグシップホテルを含む現在のプロパティーは、欧州の歴史的建造物の改装、中東のスカイラインを定義するプロジェクト、米国の先駆的な空間、メキシコの魅惑的なリトリート、アジア太平洋地域のトレンドを生み出す開発など、急速な世界展開の舞台を整えました。
SH Hotels & ResortsのRaul Leal最高経営責任者(CEO)は「当社のビジョンは広大かつ精密です。私たちが提供を得意とする体験をゲストが求めている市場で当社は成長しています」と述べました。
▽1 Hotels:自然によるデザイン
自然に触発された初のミッションドリブンのライフスタイルホテルブランドである1 Hotelsは、バイオフィリックなデザインと持続可能な実践を、並外れたレベルの快適さとサービスに融合させています。このブランドは2015年に1 Hotels & Homes South Beachのオープンとともに開始され、ホスピタリティーの新しいベンチマークをもたらしました。それは自然界とラグジュアリーな屋内環境を継ぎ目なく融合させながら、地球を育むサンクチュアリです。サウスビーチでの成功に続き、このブランドはニューヨーク市のセントラルパークやブルックリン、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ナッシュビル、トロント(カナダ)、三亜(中国)などの主要市場でコレクションを成長させてきました。2023年には、ハワイの1 Hotel Hanalei Bay(カウアイ島)と1 Hotel Mayfair(ロンドン)という2つのフラッグシップホテルがオープンし、ホスピタリティー業界におけるブランドの影響力のある役割がさらに強固になりました。いずれのホテルもそれぞれの市場で実績を誇るリーダーです。
1 Hotelsポートフォリオの今後の展開は、エキサイティングな成長時代の到来を告げるもので、地球規模での環境に配慮したホスピタリティーに対する同ブランドの取り組みを強調しています。ここでは、今後の展開のプレビューをご紹介します。
▽Baccarat Hotels:エレガンスと職人技
Baccarat Hotels(バカラ・ホテル)は、260年の歴史を持つ伝説的なクリスタルブランドの象徴的な魅力を取り入れ、クリスタルのパーフェクションという理念を超えて、独特で超高級なホスピタリティー体験を提供します。ブランドのフラッグシップホテルであるBaccarat Hotel New York(バカラ・ホテル・ニューヨーク)は2015年にオープンし、パリのシックさとニューヨークのエネルギーを融合させたアーバンラグジュアリーの頂点の地位を瞬く間に確立しました。
ブランドの拡大は、卓越したサービスと融合させた驚くほど豪華なデザインへの取り組みを反映し続けます。待望のBaccarat Hotelには以下のようなプロパティーがあります:
▽Treehouse Hotels:遊び心のある第2のわが家
子供のツリーハウスの気楽で魔法の世界のノスタルジーにインスパイアされたTreehouse Hotelsは、喜び、楽しさ、ゆったりとした快適さの場所です。2019年にオープンしたブランド初のホテルであるTreehouse Londonは、配慮の行き届いた、環境に優しいタッチで遊び心のある逃避地を提供し、この都会の首都で愛される定番になっています。
Treehouseが世界的に拡大する中、ブランドは新しいプロパティーの創出と既存の資産の変革に優れています。こうした開発は、単にユニークな宿泊体験を提供するだけではありません。都市中心部や近隣地域を再活性化し、変革することが重要です。各ホテルは重要なコミュニティーハブとなるように設計され、楽しさ、想像力、持続可能性に対するブランドのコミットメントを反映しています。注目すべき開業は以下の通りです:
▽将来へのビジョン
SH Hotels&Resortsは、ポートフォリオを拡大するだけでなく、ラグジュアリー旅行に革命を起こす取り組みも深化させています。Leal氏は「私たちは成長し、進化しながら、ホスピタリティーの未来を定義するトレンドを予測しています。当社の取り組みは、SH Hotels&Resortsが革新性、持続可能性、そして比類のないゲスト体験と同義であり続けるようにすることです」と語ります。
持続可能性に根ざした企業として、プロパティーの長期的な回復力が成長と影響力のための戦略を推進します。世界的な開発のパイプラインは、ゼロからの構築と想像力豊かな変革を通じて拡大しています。この拡大の主な特徴は、ブランド住宅プロジェクトへの進出であり、すべてのブランド(特に1 HotelsとBaccarat)は、世界の旅行者が求めるものの復活と回復力に応じるデスティネーションリゾートに重点を置くことに移行します。
革新的なデザインと建築に対する当社の取り組みは、各プロパティーに明らかです。SH Hotels&Resortsは、最先端のテクノロジーを活用し、ゲストの体験を向上させ、個人の好みに合わせてパーソナライズされたラグジュアリーを提供します。ウエルネスも主要な柱で、それぞれのプロパティーでは、ゲストの健康とウエルビーイングに対する当社の専心を反映したホリスティックな体験を提供しています。
そして、SH Hotels&Resortsは未来に目を向けながらも、持続可能性の原則に専念し続けます。CO2排出量の大幅な削減と廃棄物ゼロの運営の達成に向けた取り組みにより、同社はその活動拠点のみならず影響力も拡大しています。スターンリヒト氏は「私たちはラグジュアリーホスピタリティーにおいて責任の高まりを引き起こしました。当社の成長戦略は地球への取り組みと密接に関係しており、これはほんの始まりに過ぎません。事業を拡大する中で、当社は、意識的に旅行することが何を意味するのかという物語を再定義し続けます」と述べました。
▽SH Hotels&Resortsについて
グローバル民間投資企業、スターウッド・キャピタル・グループ(Starwood Capital Group)の子会社であるSH Hotels&Resortsは、持続可能なホテルブランド管理会社で、運営するホテルには、サウスビーチとマンハッタンのプロパティーで2015年に開始し、現在はブルックリンブリッジ、ウエストハリウッド、三亜(中国)、トロント、サンフランシスコ、ナッシュビル、最近開業したハナレイ湾のフラッグシップホテル、そしてメイフェア(ロンドン)に開業したブランド初の欧州のホテルを含み、カボサンルーカス、パリ、エロウンダヒルズ(クレタ島)、オースティン、コペンハーゲン、リヤド、メルボルン、シアトル、サン・ミゲル・デ・アジェンデに開発中のプロジェクトを有する、自然からインスピレーションを得たライフスタイル・ブランドの1 Hotels、および、ニューヨークのフラッグシップホテルの開業で2015年3月にデビューし、ブリッケル(マイアミ)、フィレンツェ、リヤド、ドバイ、ローマで開発中のプロジェクトを擁するラグジュアリーブランドのBaccarat Hotels&Resorts、そして、2019年にロンドンで初開業し、マンチェスター、サニーベール、ブリッケル(マイアミ)、アデレード、リヤドでプロジェクトが開発中のTreehouse Hotelsがあります。SH Hotels&Resortsは、マーケティング、設計、運営、技術に関する専門知識を活かして、世界で最も革新的でダイナミックなホテルブランドの一部を支えています。
Logo - https://mma.prnasia.com/media2/786192/SH_Hotels_and_Resorts_Logo.jpg
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2320915/1_Hotels_LDN_Architecture_Greenpark_Penthouse_717_02_0006.jpg
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2320917/Grand_Salon__1.jpg
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2320920/Lobby_Garden__Image_Credit__AVABLU.jpg
Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2320922/The_Nest.jpg
Logo - https://mma.prnasia.com/media2/958530/1Hotels_Logo.jpg
Logo - https://mma.prnasia.com/media2/1916849/Baccarat_Hotel_Resorts_Logo.jpg
Logo - https://mma.prnasia.com/media2/897844/Treehouse_Hotels_Logo.jpg
10/3 11:15 共同通信
宇都宮市でマスコミ倫懇が開幕 人権や災害報道の在り方問い直す |
10/3 19:04 MRT宮崎放送
「生徒にメディアリテラシーを教えることは非常に重要」現場での効果的なICT導入を推進へ 宮崎県... |
10/3 21:15 All About
最安でも12万超えの「iPhone 16」…購入は見送るしかない? iPhoneはなぜこんなに... |
10/3 20:02 OTONA SALONE
若い人の肌を観察して気づいた。50代が年齢不詳肌をつくるために必要なのは「青」のコントロールカ... |
10/3 22:00 GAME Watch
ゲーム開発こそ侵略への抵抗。ウクライナ「S.T.A.L.K.E.R. 2」ドキュメンタリー映像... |
10/3 18:54 J-CASTニュース
電車で女子生徒に密着、太もも触る動画拡散 神戸・須磨学園高が男性教諭を懲戒処分「即座に厳正、適... |
10/3 18:32 OTONA SALONE
若い人の肌を観察して気づいた。50代が年齢不詳肌をつくるために必要なのは「青」のコントロールカ... |
10/3 11:05 Record China
日本に到着してわずか1日で引き返した台湾インフルエンサー、その理由は…―台湾メディア |
新着
10/4 06:50 ABEMA TIMES
【川口クルド問題】「“外国人を追い出した”街の記憶にしたくない」市長秘書に聞く治安悪化の実態は... |
10/3 21:05 autoprove
BMW 新型M5がデビュー PHEVとなったG90型7世代目はBMW史上最強のパワー・ユニットを搭載 |
10/3 15:48 弁護士ドットコムニュース
「顔まで晒して誹謗中傷が生じた」教師が女子生徒を触る動画拡散 教師を懲戒処分した「私立高校」は... |
10/3 18:00 Football Tribe Japan
【J3最下位】いわてグルージャ盛岡がJFL降格後に待ち受ける悪夢 |