• 話題
  • ヌナベビーとウーバー、ウーバー・チャイルドシートに関する提携を発表

  • 2023/06/30 17:02 公開  Nuna Baby
  • 一部の都市で両親や保護者がヌナベビーRAVAを搭載したウーバーの乗車予約が可能に

    シアトル、2023年6月30日 /PRNewswire/ --最高級ベビー用品の世界的リーダーであるヌナベビー(Nuna Baby)は、ウーバー・チャイルドシート(Uber Car Seatでウーバー(Uber)と提携し、保護者や保護者がヌナのチャイルドシートを搭載した車両に乗車予約ができるオプションを初めて提供します。 まずはニューヨークとロサンゼルスで試験運用を開始し、近日中に他の都市にも拡大する予定です。 保護者の方はウーバー・チャイルドシートを利用してヌナRAVAチャイルドシート付きのウーバー乗車サービスを予約することができます。 この便利なサービスにより、両親や保護者はチャイルドシートを持参する必要がなくなり、楽に安心した移動が実現します。


    「私は、日々の母親の仕事の大変さを見てきました。 母親は一人で抱えきれないほどの責任を背負っている現代版スーパーヒーローです」とヌナベビーのグローバルマーケティング最高責任者のAustin Hodgesは語ります。 「ヌナはこのことを理解して母親や両親、保護者がより自由になるために柔軟性を提供し、心配事を1つでも減らせるようなサービスづくりに努めています。 ベビーカーからチャイルドシートへのスムーズな移行を可能にするPIPA Urbnのような製品が生まれたのもそのためです。 ウーバーとのパートナーシップは、この取組みの一例であり、「ご家族と母親が不可能を可能にする」をサポートするという同じ使命です。 Hodgesは、「私たちが協力することで、ご両親に安心感を与えると同時に、お子さんとの生活を最大限に楽しむ自由を提供することができます。

    ウーバーのグローバル・ブランド・パートナーシップ・マーケティング責任者であるMolly Spychalskiは、「ヌナと提携し、ウーバー利用者に小さなお子様を街中でも簡単に移動させる方法を提供できることを嬉しく思います」。 「ヌナは業界のリーダーであり、RAVAはコンバーチブルで簡単に取り付けられるチャイルドシートであるため、この製品を世に送り出すには理想的なパートナーです。 一部の都市のウーバー利用者は、ヌナの製品を実体験できるようになります」。

    ヌナベビーのトレードマーケティング担当ディレクターEsther Saintは、「ウーバーと協力し、主要都市でのヌナRAVA チャイルドシートの提供を開始しました」と語ります。 「ウーバーとのコラボレーションは、小さなお子様と一緒に成長するご家族にストレスのない移動を支援するというヌナのミッションを反映したものです」。

    チャイルドシートの移動に含まれるRAVAコンバーチブルは、お子様の移動手段をお探しのご両親に最適です。 オールステンレス製フレーム、難燃性の天然素材、後ろ向きと前向き位置、充分な足元のスペース、簡単な調節など、驚くほど使い勝手の良い機能を備えています。 RAVAは体重5~65ポンド(約2.27~29.48kg)、平均年齢0~6歳のお子様を乗せることができます。

    自分のチャイルドシートを持参するウーバー利用者のために、ヌナはPIPA Urbnという便利なソリューションを提供しています。 この革新的なチャイルドシートは、取り付けが簡単で、ウーバープラットフォームで使用される99%の車両に対応する、ベースがなく、取り外し可能なチャイルドシートです。 一部の都市でヌナ RAVAチャイルドシートを搭載したウーバーの乗車サービスを申し込むには、ウーバーアプリで送迎場所を入力し、チャイルドシートオプションを選択して乗車確認をするだけです。

    詳しくはnunababy.comuber.comをご覧ください。

    ヌナベビーについて

    オランダをルーツとするグローバルブランドのヌナは、2007年の創業以来、スマートで使いやすく、大胆なベビー用品の開発に力を注いできました。 チャイルドシート、ベビーカー、家庭内用品など、さまざまな商品ラインナップがあるヌナのソリューションは、子育て中の実体験から実用性とスタイルのバランスがとれた製品を提供しています。 オランダのデザインの洗練されたラインと独創性にインスパイアされた製品は、新米パパママが必要な、簡単で安全、そして柔軟性のある機能が備わっています。 細部に至るまで考え抜かれたデザインで、ヌナはあなたの生活に寄り添います。 詳細についてはhttps://www.nuna.eu/usa/をご覧ください。

    ウーバーについて

    ウーバーのミッションは、移動を通じて機会を創造することです。 私たちは2010年、「ボタンひとつで乗り物に乗るにはどうしたらいいか」というシンプルな解決策を提案するためにスタートしました。 それ以来、360億回以上もの移動手段を提供し、人々が行きたい場所にいけるようサービスの開発を行っています。 人、食料、モノが都市を移動する方法を変えるウーバーは、世界を新しい可能性へと開くプラットフォームです。

    メディア問い合わせ先:
    ヌナベビー
    Nunababy@codedagency.com

    ウーバー
    press@uber.com

    ロゴ- https://mma.prnasia.com/media2/2143835/Nuna_x_Uber.jpg

新着