1,600人以上のグローバルシェフからのインサイトに基づいて最新の「フューチャーメニュートレンドレポート2023(Future Menus Trend Report 2023 )」レポートを作成
ロッテルダム、オランダ、2023年3月9日 /PRNewswire/ -- プロフェッショナルフードサービスの世界的リーダーであるユニリーバフードソリューションズ(Unilever Food Solutions)は、本日、21か国以上の1,600人以上のシェフによって共同開発された、初となる「フューチャーメニュートレンドレポート2023(Future Menu Trends report 2023)」を発表しました。このレポートは、オランダのワーゲニンゲンにあるユニリーバの食品イノベーションセンター(Unilever's Foods Innovation Centre)である「Hive」の主要なシェフや食品業界の専門家向けのイベントで、ライブストリーミングで発表されました。
フューチャーメニュートレンドレポート2023Future Menu Trends report 2023)で特定された上位8つのトレンドには、モダンコンフォート・フード、反抗できない野菜、ワイルド&ピュア、フレーバー・コントラスト、フィールグッド・フード、新しい共有、マインドフル・プロテイン、低廃棄物メニューがあります。
「私たちが労働力不足から食品廃棄物などの持続可能性の問題まで、課題に取り組むシェフのためにソリューションを提供することを探求する中で、最もホットなグローバルトレンドを特定することは重要なことです」と、ニュートリション・ユニリーバ(Nutrition Unilever)社長のハネケ・フェイバー(Hanneke Faber)は述べています。フューチャーメニュートレンドレポート(Future Menus Trend report)のリリースにより、ユニリーバフードソリューションズは、将来のトレンドを共有するだけでなく、ソリューションに基づいたインサイトと採用可能なレシピを提供し、シェフにインスピレーションを与え、未来に向けた準備が整ったことを感じられるようにしていきます。」
ユニリーバフードソリューションズは、グローバルデータ、1600人以上のシェフによる幅広い情報、グローバルなソーシャルメディア分析、そして実用的な応用を提供する数百人のシェフの専門知識に基づいて、8つのコアテーマを中心にフューチャーメニュートレンドレポート2023(Future Menu Trends Report 2023)を発表しました。
8つのトレンドすべてに、シェフや食品オペレーターに向けて具体的なソリューションを提供するための、推奨レシピ、材料、テクニックが含まれています。
ユニリーバフードソリューションズ(Unilever Food Solutions)について:
ユニリーバフードソリューションズ(UFS)は、動きの速い消費財の世界有数のサプライヤーの1つであるユニリーバのグループ企業です。UFSは、ユニリーバが世界76か国で事業を展開する専門的フードサービスに特化した企業であり、革新的で高品質の専門食品原料および付加価値サービスの提供において業界をリードしています。UFSは、250人のプロのシェフが生み出す料理、50の料理、1日に2億食をカバーし、クノールプロフェッショナル(Knorr Professional)、ヘルマンズ(Hellmann's)、ベジタリアンブッチャー(Vegetarian Butcher)、カルテドール(Carte d'Or)などの強力なブランド、およびシェフや流通パートナーと毎日緊密に協力している才能のある起業家を特徴としています。UFSは、シェフがシェフのために生み出す製品とサービスを提供し、持続可能な方法でこれを実践することを目指している、活気あるグローバル企業です。詳細については、http://www.ufs.com/をご覧ください。
ユニリーバ(Unilever)について:
ユニリーバは、190か国以上で販売され、毎日34億人が製品を使用しているビューティー&ウェルビーイング、パーソナルケア、ホームケア、栄養、アイスクリーム製品の世界有数のサプライヤーの1社です。148,000人の従業員を擁しており、2022年の売上高は601億ユーロとなりました。
当社のビジョンは、持続可能なビジネスのグローバルリーダーになることであり、また、当社が目的主導型で将来に適合するビジネスモデルでパフォーマンスを向上させている方法を実証することです。当社には進歩的かつ責任あるビジネスという、長い伝統があります。
当社のサステナブルな事業戦略である「ユニリーバ・コンパス(Unilever Compass)」は、優れた業績を実現し、持続可能で責任ある成長を促進するのに役立つように設定されています。
ユニリーバおよびブランドの詳細については、www.unilever.comをご覧ください。
写真 - https://mma.prnasia.com/media2/2018721/Unilever_Future_Menu_Trends_Report_2023.jpg
9/19 18:21 サカノワ
『劣等民族』発言、ホリエモン「SNS時代の蛸壺化」を問題視。「『そうだ! その通りだ!』という... |
9/19 20:20 SmartFLASH
「この爆美女感」辻希美の16歳長女、TikTokデビュー即10万超フォロワー…母娘インフルエン... |
9/19 16:05 京都新聞
社説:ネット偽情報 丁寧に実効ある対策を |
9/19 21:07 日刊サイゾー
SixTONES、民放初冠番組に思わぬケチ…極秘ヒーローショー企画でタオル&ペンラ持参のファン集合 |
9/19 17:33 ネタとぴ
地下アイドルを経て、 #ももち買い を巻き起こすインフルエンサー・ももち(牛江桃子)のブラとス... |
新着
9/20 09:30 @Press
プールでの撮影が通年可能!メディア・インフルエンサー向けに自社施工プールを撮影場所として提供開始 |
9/19 10:03 田舎暮らしの本 Web
SNS有名人に聞く地元愛!インフルエンサー・ひろえさん【千葉県いすみ市】 |
9/19 12:45 @Press
インフルエンサー事務所「Buber」、VTuberによるゲーム大会「【EggyParty】「今... |
9/19 15:00 CNN.co.jp
偽の爆弾予告から移民がペット食べた情報まで マスク氏が共有するデマ、Xで瞬時に拡散 |
9/19 14:30 CNN.co.jp
AI生成のクローン音声使ったなりすまし詐欺、「数百万人」が狙われる可能性 英銀行が警告 |
9/19 13:40 ファイナンシャルフィールド
昔あった「1円スマホ」って今はもうないのですか? 携帯を買い替えたいのですが、できるだけ“安く... |
9/19 21:25 Impress Watch
大統領選を前に消費者は誤情報対策を求めている アドビ調査 |