ソ・キョンベ(徐慶培)会長「グローバル市場への挑戦で共に成長しよう」とのメッセージを伝え
昨年のラネージュに続いて今年はヘラ、エストラを日本市場にローンチ
ソウル(韓国)2023年9月8日 /PRNewswire/ -- 韓国を代表するビューティー企業のアモーレパシフィックグループ(以下、アモーレパシフィック)は、9月5日の創業記念日に先立ち、創立78周年の記念式典を本社にて開催した。ソ・キョンベ会長は、ライブ配信で行われた記念式典で「グローバル市場への挑戦で共に成長しよう」というメッセージを伝えた。
ソ・キョンベ会長は、 記念の祝辞で「ブランド価値経営」を力説し、「ブランド価値を最大化し、変化の激しい市場や顧客に寄り添っていこう」と伝えた。さらに、「新しい顧客体験の提供、グローバルを舞台にした新しい挑戦、積極的なデジタルテクノロジーの活用に、全社が一丸になって取り組んでいかなければならない」と強調した。
また、「北米・欧州など成長性の高い新規市場と、好調なアジア市場はもちろんのこと、中国市場での再跳躍も必ず成し遂げよう」と新たな挑戦の意志を述べた。
1945年9月5日に創立されたアモーレパシフィックは、「人を美しく、世界を美しく(We make A MORE beautiful world)」という使命の下、最高品質の製品開発と新しい市場への進出に取り組んでいる。さらに、より良い社会と環境のために多様な社会貢献とESG経営活動にも注力している。
アモーレパシフィックは2006年の日本市場への初進出以来、エチュードやイニスフリーを通じてトレンドをリードするハイレベルな製品を提供し続けてきた。日本市場のKビューティーへの関心が高まるにつれて、昨年はラネージュ、今年はヘラとエストラをローンチし、ブランドを拡大している。日本法人の売上は2021年から成長し続けており、2023年第二四半期には、前年比30%以上の売上増となった。
今後もアモーレパシフィックは、78年間の技術力とノウハウが凝縮された革新的なKビューティーを日本市場に広めていく予定だ。
新着
9/27 11:50 INTERNET Watch
Steamのサポート窓口だと思って、送られてきたコードを入力したらアカウントを乗っ取られた【読... |
新着
9/27 15:10 共同通信
パリ五輪、株価急落の記事に注目 8月の新聞協会調査 |
9/26 13:49 埼玉新聞
カインズの人気オリジナル商品、売り上げ2.3倍 さらにインフルエンサーらに向けた初の発表会開催... |
9/26 15:59 PR Newswire
良心あるキャンパスが国連フェスティバルを主催 |
新着
9/27 16:58 ケータイ Watch
IIJ、法人向けにスマホ8端末の取扱いを開始 |
9/26 20:45 All About
なぜやめられない? 他人のスキャンダルを知りたくなる、意外な理由【脳科学者が解説】 |
新着
9/27 16:46 SmartFLASH
「やっぱり応援し続けるのね」木村拓哉の新作映画に山下達郎が「応援歌」提供で“ジャニーズ擁護発言... |
新着
9/27 10:20 INTERNET Watch
BCP対策通信サービス「スカイベリーpro」が、高軌道/低軌道の衛星通信に対応、Starlin... |
新着
9/27 15:54 PR Newswire
ZTE、国連未来サミットで持続可能なデジタルの未来への進化の取り組みを強化 |
9/26 18:10 SmartFLASH
余裕綽々からの大失速! 小泉進次郎氏、本誌が見ていた “怠慢” 姿勢…「年金受給を80歳に」発... |
新着
9/27 17:59 ゴルフ総合サイト ALBA Net
JGAは“拡散希望”! 今年の日本女子OPはスマホ撮影がOKに ただし音の問題も…「注意喚起を... |
9/26 12:06 日刊サイゾー
乃木坂46・与田祐希の演技を絶賛した矢柴俊博…の記事が炎上したお粗末な理由 |