韓国、ソウル、2024年8月29日 /PRNewswire/ -- ソウル名誉観光広報大使であるBTSのJINが出演している2024ソウル観光広報動画が、ソウル市の公式観光 YouTube チャンネル VisitSeoul TV(https://www.youtube.com/VisitSeoulTV)を通じて公開された。
1本目の広報動画「LOVE」はロマンチックなソウルを紹介する。映像はJINがターンテーブルで音楽をかけるところから始まる。続いて、イクソンドン(益善洞)や南山ソウルタワーなどの代表的なデートコースを取り上げソウルのロマンチックな魅力を紹介し、「Feel Soul Good」というメッセージで締めくくる。
9月5日に公開予定の「INSPIRE」は、ソウルのファッション、グルメと共にハイキング、瞑想体験など、ユニークで意外なソウルの一面を紹介する。9月12日に公開される最終編「FUN」では、、満月をかたどったヘリウム気球SEOULDALなどの新アトラクションや、さまざまなアクティビティを紹介し、ソウルの楽しい一面を描く。
広報動画の公開と共にイベントも開催される。 Visit Seoul の YouTube とソーシャルメディア・チャンネル(SNS)で動画を視聴し、ガイドに沿ってコメントを残すと、5つ星ホテルでの1泊宿泊券や、高級韓国料理店での食事券など豪華な景品が抽選で当たる。
さらに、このキャンペーン期間中、3本の動画以外にも2つのFOOH(Fake Out-of-Home)と JIN が出演するショート動画を公開し、様々な方法でソウルの魅力を紹介する予定だ。
今回の広報動画は、ニューヨークのタイムズスクエアやジャカルタなど、海外主要2都市の有名な屋外メディアで送出されると同時に、BBCなどの主要なグローバルネットワークを通じて、米国、ヨーロッパ、アジアなど全世界でも見られる予定だ。
ソウル観光財団は「今回のキャンペーンを通じて都市のブランドである『Seoul, My Soul』を全世界に広め、「LOVE」、「INSPIRE」、「FUN」という3つのテーマを通じて、ソウルの多様な魅力を届けたい。」と明らかにした。
添付:写真 2 枚
9/20 19:56 北海道放送
駄菓子屋なのに大人も夢中「鶏肉ぷりぷり玉ねぎシャキシャキ」焼き鳥が名物に…インフルエンサーをき... |
9/20 19:05 Record China
「満州事変」をネタにした女性インフルエンサー、当局に拘束されたか―中国 |
9/20 09:30 @Press
プールでの撮影が通年可能!メディア・インフルエンサー向けに自社施工プールを撮影場所として提供開始 |
9/20 09:05 MarkeZine
ネオマーケティング、「消費者起点のインフルエンサーマーケティングサービス」の提供を開始 |
9/20 13:35 MarkeZine
アイモバイル、SNSマーケ領域のブランド価値向上支援ツール「ブランドレーダー」提供 ステマ規制に対応 |
9/20 18:30 CNN.co.jp
中国の動物園の「パンダ犬」、ネットで拡散 着色したチャウチャウが来園者を魅了 |
9/20 19:50 SOCCERKING
アルゼンチン1部リーグでフォロワー1700万人のインフルエンサーが選手登録 数分間リーグ戦出場... |
新着
9/21 06:35 ftn-fashion trend news-
アラフォーママがお手本!【ユニクロ】マネして買いたい!「白ベスト」 |
新着
9/21 09:23 福島民報
【カスハラ対策】社会全体で機運醸成を(9月21日) |
新着
9/21 11:22 J-CASTニュース
「これが整形顔の成り果て」投稿に整形インフルエンサー反論 「いわゆる整形顔!って感じではない」 |
9/20 09:05 Record China
スーパーマーケットが倒産するとのデマ拡散、普段の100倍近い客殺到―中国 |
9/20 22:05 cocotte
【ツーハッチ×みるくナース】ラクシアスリープから限定コラボカラーを発売♡ |